スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志村けんは人殺しカルト

志村けんは東村山出身のカルト創価学会員ですが、この地域で創価学会を批判した議員が変死したことは創価学会に関係があると判決されています。創価学会の本性はこのようなキチガイの人殺しです。こんなキチガイカルトがテレビに出て一般人をだまし続けているのが今の日本です。
オウム以上に異常なカルト団体が公明党を作り、与党になってから日本は悪くなってきました。オウムと同じようなカルト団体が政治に関わっているのが今の日本です。そして民主党は完全な創価学会政党です。
民主党県連は創価学会員の溜まり場になっています。

芸能界は部落村と言われるほど部落ものが多い所ですが、創価学会員だといわれたものはほとんど不審な死に方をしているオウムと完全に同じキチガイカルトです。特に音楽界に多く、ファンクラブに入っているものはほとんど創価学会員で、最近ではブログなどにミュージシャンのことばかりかいている気持ちが悪いものあります。
警察もほとんど創価学会員なのでキチガイどもを全く取り締まりません。

今も夜中なのに在日のキチガイ創価学会員が道路を暴走しています。在日は今の日本でもこういうことをして一般人に迷惑なことをしているものばかりでなく犯罪者も多く、社会の問題のなっています。だから朝鮮人学校は問題だと言われるのは当然です。

オリンピックでキムヨナがメダルを取った時も近所の在日が異常な騒ぎ方をしていました。こういう時だけでなく、普段からスーパーなどで他の客の邪魔になるようなことばかりしています。行政や警察がこういうものに悪質な団体がついているのできちんと取り締まりもせず日本の治安は悪くなっています。

フジと読売系は昔からオウムより悪質なカルト創価学会関係の局ですが、フジ系の岡山放送のローカル番組では創価学会のCMが流れるという気持ち悪い創価学会県です。

岡山は戦前から創価学会の影響が強く異常者が多いためそういう事件が多く、「犬神家の一族」などの一連の作品はここを舞台に書かれました。創価学会員は犬を飼って、それを嫌がらせのために利用しています。ソフトバンク社長は韓国人で創価学会員なのでCMに犬を使っているのです。

岡山出身のフィギユア選手もそうでしょう。創価学会員は自分たちより優秀な人間の妨害を何十年もしてきました。そういう下劣なことをしてスポーツ選手を作って来たのです。岡山出身のスポーツ選手が多いのはそのせいです。
読売テレビやフジサンケイグループは日本の歴史の中でオウムより異常な事件を起こし続けている創価学会系です。このようにマスコミが関わっているので絶対公表しないのです。この系列の番組には創価学会タレントばかりが出ています。



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。