スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチガイ創価学会員の実態

324 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:04:35 ID:BWdWsFZD
日本でも政教分離で問題になった事あるしな

公明が靖国問題で噛み付いて逆に創価の事言われたら 靖国の問題を言わなくなったりさw
よーするに確信犯なのよ

326 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:06:29 ID:pOEba0sw
層化信者も一般人にこれだけ毛嫌いされている理由を
思考停止しないで、一度熟考することだな



327 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:06:52 ID:BWdWsFZD
学会員の反論ないな
都合が悪いと逃げるのかw
大作と同じだなw

328 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:08:15 ID:+YhkQUkG
お前ら池田大作先生の悪口言ってる。
許さないぞ。
池田大作先生は宇宙一偉いお方だ。
神に近い存在だ。
逆らう奴は仏罰があたる。

329 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:09:05 ID:BWdWsFZD
とりあえず、層化が問題起こしたら
芸能部のタレント全滅ですなw

330 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:09:43 ID:Xy8pti41
>>328
池田犬作に洗脳されたお前の人生そのものが仏罰なんぢゃないかい?

334 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:12:56 ID:BWdWsFZD
層化の奴はいい事もしてるんだから
批判されるような事はやめて
問題起こさないように宗教活動して下さい

一度、カルトに指定されると終わりですよ

340 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:23:51 ID:6/HnW3yI
>>337>>339
【自民改憲試案】政教分離緩和の方針 一定の宗教活動容認★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1110235706/


342 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:25:50 ID:BWdWsFZD
日本の本部でカルト指定、憲法20条違反で逮捕
なんて事になったらすげーだろーな

芸能部の人間は全員干され
創価も内部崩壊

会館やら集会場で証拠品が多数押収
なにも知らなかった学会員は
肩身の狭い思いして暮らさないとダメだぞ

343 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:27:34 ID:BWdWsFZD
>>340
靖国と創価は別ですがw


344 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:29:19 ID:q5GdTGVC
>>339
信者にバレるもなにも、その信者自身がいつの日か
自分たちの信じる宗教が国教になるのを夢見て
宗教施設内で選挙運動を熱心にやっているじゃないか。

政教分離なんてこと本気で考えている信者なんて
ほとんどいないんじゃないか?
いるとすればそいつは不熱心な信者だろう。
だったらまやかしはやめて堂々と政教一致を謳えば
いいじゃないか。


345 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:30:29 ID:UNOSrRS3
集会がある度に学会員どもが路駐しまくってるんですが そう言う一般常識とかは一切気にしない所が こいつらやっぱり狂ってるんだな、と感じます


350 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:32:13 ID:vOmP/X0m
>>340
それに公明は反対してんでしょ。
神道&仏教が日本の伝統文化なんて許せないもんな。

351 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:33:20 ID:qf5sOq3u
>>345
>そう言う一般常識とかは一切気にしない所が

カルトに常識求めても無駄です。それに「一般」の人たち
ではないですから。

352 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:33:58 ID:YHL4FoJ5
公明党の諸君は「公明」を広辞苑でもう一度引いてみて欲しい


62 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:45:15 ID:BWdWsFZD
>>358
層化の方は俺らの事を思ってしてくれてるらしいけど
俺らにとっては迷惑行為なんですよ

俺らが学会員の事思って脱会させようとしたら
学会員も迷惑でしょ?

一度断ったら二度とくるなって事ですよ

363 名前:名無しさん@恐縮:05/03/12 19:48:55 ID:R9WXdsxQ
層化ってバカみたいにしつこいんだろ?
気をつけよ

364 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:49:43 ID:6/HnW3yI
>>347
大作教にこびてるんだろ。

>>350
表だっては反対するよね

365 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 19:49:55 ID:DeyO4O/t
>>356
シラクは親日だから日本での創価の悪評にも通じてるんだろ


373 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:00:00 ID:vOmP/X0m
>>364
>表だっては反対するよね

「表だっては」っていうか、数で完敗するからだよ。
神道とか入ってくると嫌なわけ。 
自分たちだけが宗教政党じゃないと。

374 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:00:20 ID:zdbMwNIb

Don't think , just feel .


375 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:01:38 ID:BWdWsFZD
創価以外だったら俺は友好的だな
キリスト教でも他の宗教でも尊敬出来る人いっぱいいるし

376 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:02:17 ID:nUBKA2Eb
* 似非宗教の見分け方 *

…教祖の顔見ればわかるだろ。


82 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:07:41 ID:BWdWsFZD
でーさくに恨みも何もないよ
ただ、 寄って来るな って言ってるだけ

在日でも日本人でも日本語さえ分かれば
一度、断れば分かるでしょ

セールスお断り のプレートみたいに
創価学会お断りってプレート売れば儲かるかもなw


394 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:25:10 ID:Eolsow7x
おまえらがしてる行動で迷惑してる人がいるんだから
創価も素直に迷惑かけたら謝れよ
相手に嫌な思いさせて正しいとか本気で思ってると

95 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:25:26 ID:zdbMwNIb

 層化の人って地味に純粋だよね。

 ダマされやすいと思うんだけどなぁ。可哀相にとは思う。
 でもこっちから近づきたくはないね。

404 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:46:29 ID:Eolsow7x
そして、学会員が居なくなった…

405 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:47:03 ID:LZcwE+xc
爆笑の大田は偉い大の宗教嫌いだから
同じ事務所だが長井との関係も冷え切ってるらしい

406 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:53:46 ID:Lupvboya
>>405
太田は筑紫真理教の信者だろ。
共産と公明、仲良く喧嘩しな みたいなものだな。

407 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 20:53:48 ID:Cmc9/1LY
クリスタルケイって創価なんかよ
アルバム捨てよ

名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 21:14:56 ID:AyQsMLXh
まあ新潮もそうなんだが、本丸である公明党とそれと組んでいる自民党に
切り込まない限り芸能ネタをいくら騒いでも無駄無駄
記事通りならこれだけ批判にさらされても、学会は順調に拡大を続けていることになる
ガス抜き以下のやり方だね

名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 21:27:52 ID:M7KmaM/J
>413
層化公明板で確定判定されたのは↓。
[確定]
◎シナノ企画のビデオに出ている人
■彦摩呂■山本リンダ(芸術部部長)■久本雅美(芸術部女子部副部長)■CHIKA(有名人のヘアメイクも多数担当の美容師)
■ロベルト・バッジオ(池田名誉会長直属)■岸本加代子■上田正樹■柴田理恵
■木根尚登(元TMN)■仲本工事■長井秀和(創価大卒、二世。「間違いない」は池田名誉会長の口癖)
■雪村いづみ■エレキコミック(創価大卒)■宮本輝(作家)■島田歌穂■ハービー=ハンコック
■田中美奈子■本名陽子(声優、創価大卒)■渡瀬悠宇(漫画家)■山本和範(元プロ野球)
■久本朋子(久本雅美の実妹)■もりたゆうこ(漫画家)
◎各種雑誌で報道された人
■滝沢秀明■上戸彩(2004年12月9日の幹部会で池田名誉会長自ら言及)
■氷川きよし(2005年1月7日の幹部会に滝沢・長井とともに出演。かつては
牙城会メンバーだったとの説もあり。この3人は「週刊新潮」2005年1月27日号より)
■オーランド・ブルーム(英国創価学会に入会) ■桜金造
■石原さとみ(創価高校在学、両親が本部職員の福子。名付け親は池田名誉会長)
■はなわ(二世)■MAX松浦(エイベックス社長)■山田花子(久本が折伏)
■三船美佳(父親の故・三船敏郎、亭主の虎舞竜・高橋ジョージともども学会員)
■中村俊輔(サッカー)■相田翔子■モンキッキー(元おさる、創価大学卒)
■岩隈久志(プロ野球、楽天)■広橋公寿(楽天コーチ)■矢野輝弘(阪神)
■岡平健治(元19、現3B★LAB.)■石井いさみ(漫画家)■宇都宮隆(元TMN)


418 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 21:28:35 ID:M7KmaM/J
◎聖教新聞に学会員として掲載された人
■森本貴幸(サッカー)■瀬戸春樹(サッカー、大分) ■クリスタルケイ
◎「創価BB(元創価道場)」「創価ちゃんねる」リンク集に掲載されている人
■パパイヤ鈴木■谷山浩子■ディアマンテス■チョウ・ユンファ■BORO
■カズン ■ホーキング青山(創価大通信卒)■長谷川健太(清水S-Pulse監督)■氣志團
■スティービー・ワンダー■市川右近
◎創価のイベントに出た人■ハウンドドッグ
◎創価大学卒■コアラ ■ホーキング青山(創価大通信在学)■ナイツ(創価大落研出身。塙宣之がはなわの実弟)
[ほとんど確定]
■前田健■吉澤ひとみ(モーニング娘。)■泉ピン子
■松岡昌宏(TOKIO/他芸能人の葬儀参列時に学会式念珠を所持していた)
◎過去に「マルコポーロ」リストに掲載されて、その後脱会情報がない人
■平尾昌晃■加藤茶■細川たかし■所ジョージ■研ナオコ■ダンプ松本■ライオネス飛鳥
[未確定]現在ではほぼ確定
■中居正宏■草なぎ剛■つんく■菊川怜(公明党の冬柴幹事長の応援演説との説)■GLAY
■後藤真紀(平尾昌晃主催のタレント養成所出身)■浜崎あゆみ(育ての親であるMAX松浦、ヘアメイクのCHIKAが会員)
■ダウンタウン浜田雅功・小川菜摘夫妻(小川だけが会員説も)■B'z(真如苑説や稲葉だけ他宗教説も)
■萩本欽一(兄が創価小学校元校長で現在「灯台」に連載を持つ)■綾小路きみまろ ■ガッツ石松
■小川真琴(モーニング娘。)■ゆでたまご(コンビ漫画家。作画担当の中井義則が第三文明に掲載)
[未活動2世]親が会員で正式脱会・非会員の確定情報がない
木村祐一、



内紛始まるだろうな。 前々から脱会したいと思っていた人はその隙にバックれ。
分裂してどうなるんだろう? 

名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 21:40:16 ID:ba+eeQl1
層化であれば○営住宅に有利に入れたりっていう裏利権がある
らしいな。議員が絡んで圧力かけるのか?
だとすれば、そういうものを利用しても何とも思わないといった
精神構造がまず理解困難。またそれが人間として客観的にみれば
極めて恥ずべき行為であるのに全く認識出来ずにむしろメリット
として勧誘したりする。
また、目の前のたった1人の人間に対する礼儀もわきまえられず
に世界平和を唱え、しかも支持政党はイラク派兵容認・・・・・・・・

       支離滅裂にもほどがある。

名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 21:58:07 ID:bkMMBdCV
>>426
それ共産党じゃないのか?
金集め団体が公営にしか住めないような貧乏人相手にするのか?少なくとも俺の知ってる学会員は小金持ちが多いな
名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 22:17:22 ID:fuzg78A2
本当に創価はうざいよね
前の会社で選挙の日、無理やり公明党に入れてくれと選挙に連れて行かれた
もちろん他の政党に投票したけど

442 名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 22:23:03 ID:lZDClff5
末端会員は先生のために
幹部は自分の保身のために

池田が地獄に行けばすこしは面白くなるだろう。


俺は大学の知り合いから草加の集まりにくるよう言われて、
あまりにしつこくてムカついたので直接会って目の前で罵詈雑言を連呼してやった。
その後そいつが草加であることを周りに広めたら数ヵ月後に大学辞めてくれたよ。


名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 23:03:15 ID:oD4xZmkS

脱会者には自分の名簿も返さないらしいな
個人情報の扱いって創価は無茶だよな
脱会者には返してやれよ



怪しいと思ったA先輩が自分の車の下に小型のボイスレコーダーを隠して置いたらしい
その日の帰りの事、ボイスレコーダーを聞いてビックリ
2人の声が入ってたらしい

B:今日もやる?
C:続けてやったらバレるってw
B+C:笑い声が遠ざかる

後日、問いただすと罪を認めて示談になったらしい
A先輩の同僚のDさんにその事を話したら

D:あいつら創価だから、オマエ洗脳されないようにしろよ
  新入社員は気をつけなよ

先輩は創価の人為的仏罰に激怒していました
その後、BとCがやらなくなった為、人為的仏罰は止まったらしい

名前:名無しさん@恐縮です:05/03/12 23:06:50 ID:oD4xZmkS
学会では、選挙運動の際に非学会員の票を獲得する活動のことを、
フレンドのFをとって“F獲り”と呼んでいます

俺らは獲物か?w
学会は借りとか戦いとか争いごと好きだよな
そろそろ何かやらかす気か?
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。